見出し画像

2022


今年一年も本当によく聴いたandrop。
いつも側に居てくれた音楽たち。

曲ひとつひとつ聴くたびに浮かぶ
沢山の思い出は、全部大切で
そんな思い出を与えてくれたandropに、andropの音楽に、感謝しかない。
出会えて本当に良かった、と何度だって思う。

常に新しいことに挑戦する彼らは
眩しくて
変わらない自分に虚しくなって
純粋に音楽を楽しめなくなってしまい
ライブから少し離れることに決めた4ヶ月前。
まだまだその場足踏み状態だけど
また好きな自分でライブを観に行けるように
少しずつやっていこう。

いつもありがとう。
来年もどうぞよろしく。

2022 12 31 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?