休職14日目・9:30起床

我ながら睡眠時間の長さに呆れたけど←

処方された薬、ビタミン剤、鉄剤を飲んだからか目覚めは随分良かった。朝食後は精神の気分を上げる薬を恐る恐る飲んだ…副作用を警戒して暫く様子を見たけど、違和感はあったけど異常は出なかったから一安心した。

薬のお陰なのか段々と気持ちが晴れて来た僕は、自宅から郊外にあるスーパーまで徒歩で行き自然薯を買って帰るという勝手に勢いだけで決めたミッションを実行した←←

慣れた道じゃなくて、普段、通らないような道を歩いた。色々と感じる事もあったし違う世界に迷い込んだような気分だった。僕は片道一時間半掛けてスーパーに到着、自然薯と豆乳とチーズとさつまいもと、ゆずレモンを買い帰路に着いた←目的ズレてる

家が近くなるにつれて脚はどんどん固くなっていたのが嫌でも分かった。

でも、此処で休んで歩を止めたら自分に負けるぞ!!と、良く分からない発破を自分に掛けて一時間半掛けて自宅へ。往復合計三時間。

脚が棒になる。っていう諺があるけれど…正にそれが体現されいて笑ってしまった(笑)

僕は自分で決めたミッション達成出来た。

薬のお陰かもしれないけどやり遂げた!!

まだまだ分からない事だらけだけど…今までの、そしてこれからの活動費用として投資させて頂きます。 僕らの表現する世界がアナタに還元出来るように 日々邁進