見出し画像

移住連載「下田が僕を呼んでいた」第5話、公開。

連載が始まってから早くも5回目の「下僕」。

今回は、我が半生をかるくふり返りつつ人生初のダイビング体験などについて綴っております。

実は、我が人生パートは、考えかたによっては必要ないかもしれない、とも思いました。ですが、そもそも、わたしは一般ピーポーなので、どこの馬の骨がこの連載を書いているのか、ということもある程度お伝えしておくこともそろそろ必要かも、と思いまして。

http://shimoda100.com/shimoda-calling/

さてさて、「下僕」ですが、妻を始め、まわりの方々にいろいろコメント・アドバイスをいただいて、あれこれ妄想といいますか目論見も生まれてきております。予算が絡むこともあるので、お気軽に試せないこともありますが、いろいろトライした方がやはり楽しいと思うので、今後の「下僕」にも乞うご期待くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?