幸福な生活を送るためのセプテット

ご無沙汰しております。

ヘイボーイズエンガールズ、現在のご機嫌はいかが?え?…最悪?

……マイガッ!それはいけない。もうこれは私がこれまで集めた最高の動画たちを見てもらい機嫌を良くしていただくしかない!レッツゴー!


というわけで本日は私が好きな動画を7つ紹介する記事です。全部YouTubeで見ることができます。リンクも貼るので見ろ!

(ちなみに記事タイトルのセプテットとは七重奏のことなので正しくないのですが、かっこいいので採用しました)


1.USAF Honor Gurd - Rudder Chicken Bearing Test (https://youtu.be/9AqqmjGzeTQ)

ひとつ目はこれ。だいぶ前にツイッターでバズってましたよね。今でも大好きで、私はこれだけ入れた非公開の「ゆかい」という名の再生リストを作り定期的に観返してます。

屈強な男がゴムのチキンで笑ってしまうのウケるし強そうな人はピクリとも笑わないのいいですよね。あと仕掛ける側もちょっと笑っちゃってるの良い。楽しそう。後半銃でゴムチキンをガチャガチャやってるの世も末か?という感じで何回観ても笑ってしまうので超おすすめです。私もこの訓練だけやりに行きたいですね。嘘です。


2.EXPERIMENT Match Vs COCA COLA & Mentos (https://youtu.be/Kd8b-k-e9Wg)

ふたつ目はこれ。マジでくだんねーーー!!最高!!という動画です。最強の危険物質である火、そして同じく最強の破壊力を誇るメントスコーラ、そのふたつを掛け合わせるとどうなるのか!?という、ほこたて的な気配を感じないでもない内容。

五分程度の動画なのでどうなるのかは是非観て欲しいのですが、視聴後の皆さんはたぶん「は?」って言ってると思います。

このほかにも世の中にはマッチをたくさん使った実験的動画があるのですがその辺永遠に観れるので注意が必要です。マジで丸一日潰せる。


3.くしゃみするフクロウ (https://youtu.be/a7qRuUAyqCg)

たったの56秒で手軽に摂取できる幸ふ、え、

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!あぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


4.World Dangerous Machine Destroys Everything, Powerful Rock Crusher And Tire Shredding Machine  (https://youtu.be/hpY_8koEjCw)

世の中みんなこいつにかかれば全て等しく粉々にできるんだなと思わせてくれる動画。嫌なことがあった日とかに見ます。

機械的なものより木とか石とかが粉砕されてるシーンの方が好き!ただこれ残念なのはサムネのトイレットペーパーが潰される場面はないんですよね。どうして?正直サムネにつられて観たので本当にそれだけ残念でした。それ以外は100点。


5.【ASMR】🍴スライムクッキング🍒チェリータルト【音フェチ】 (https://youtu.be/4ENNB65bHbY)

マジスゲえ工夫のかたまり動画。

そもそもクッキングスライムとはスライムや粘土なんかを使い料理を作る工程を再現するものなのですが、これが本当にすごい。勿論食べられるものは一つも使わないので、全て工夫とアイデアで作られています。そして完成したらたいてい全部壊しちゃう。儚い。こんなにすごいのに…。

で、今回私が数あるクッキングスライム動画の中でなぜこれを選んだのかというとチョコを湯煎するシーンが大好きだからです。

キャプションによるとチョコレート色に着色された洗濯のりを凍らせ、それを湯煎で溶かしているらしいのですが何回観ても「おい嘘だろ?本物だよな?」ってなる。本当に。本当だよ?そもそもチョコレートを湯煎する様を再現しようと思うのがスゲー!

ちなみにこの方の他の動画もスライムに混ぜるビーズやかき混ぜるマドラー、容器などひとつひとつにこだわりがうかがえて超おすすめです。一応ASMR動画ですが個人的には音を楽しむというよりは視覚的に楽しむという感じ。


6.Painting a Landscape in Oil | Episode #139 | Timelapse  (https://youtu.be/21obyMKesVs)

ちょっと待って!絵が上手すぎない?

サムネを見てもらうだけでわかると思うのですが本当に絵が…上手い!!!

倍速動画とはいえ筆が…早い!!!

開始10秒時点では ハァ〜?笑 こっから描いてサムネのあの絵になるとかンなわけね〜〜べ笑 などと心のヤンキーも余裕ブチかましてられるのですが、1分もすれば正座で震えながら動画を観ることになります。木にハイライトが入ると一瞬で写真みたいになるのマジで何?魔法?

観ても全く描ける気がしないけど定期的に観てしまう動画です。


7.Супер номер - дрессированные попугайчики  (https://youtu.be/mBu8Ss8TTl4)

タイトル、恐らくロシア語であまりにも何を言ってんのかわからんのですがショーみたいな番組でセキセイインコが芸を披露している動画です。

私は自他共に認める鳥好きで、その中でもセキセイインコが一等好きで今も二羽飼っているのですが、こんなに賢くありません。というかセキセイインコに芸を仕込めるなんて信じられないレベルで言うことも聞いてもらえないのでこのおじいさんに弟子入りしちゃおうかなってカンジ。

シーソー乗ったり車に乗ったり輪っかくぐったり本当に偉いしかわいいし賢いしかわいい。

かわいい…かわいいなぁ!?!?ピヨチャン!?!?はあ!?!?!?フワフワで……ムチムチしてんなぁ!?!る!?!?!!?!えぇ!?!!?!?自分たちでケースに帰って偉いねえ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ホヒヒ

ちなみにこのセキセイインコたちは恐らくジャンボセキセイインコって種類だと思います。


さて!以上が私のおすすめ動画7種です。

いかがだったでしょうか?(急にアフィリエイトブログみたいになるな)

ところで最近のYouTube、広告二回流れるのめっちゃウザいですよね。一回なら許せるけど二回はウザすぎる  許せん  絶対許さない  ふざけるな

呪詛吐きの人格が出てしまいましたね


ダラダラ続けてしまいそうなので今日はここまでにします。

それでは御機嫌よう。












終わりって言ったでしょ?!いつまで見てんの!!!帰れ!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?