見出し画像

豚カルビ丼🐖弁当ー❗️

昨日
卵と、明太子と、納豆と、きゅうりだけを買おうと思って寄ったスーパーにて

お肉、3パックで1000円💴
やってて…😂

買う予定ないのに
買ってしまった🤣


すぐ使わなくても、冷凍しておけばいいや〜ってことで

3パック
豚、鶏、ひき肉各種
選べるので吟味👀✨


鶏ももと、豚肩ロースと、
豚カルビに決定〜🙌✨

豚カルビはお弁当用に。

どど〜んとのせて🐷


*豚カルビ丼
*人参明太子
*なすとししとうの南蛮
*アスパラ
*卵焼き


豚カルビの脂すごかった😂


晩ごはんと晩酌


今日はまつげパーマしに行き
帰り

駅前スーパーに…
焼き鳥トラックがいるではないかっ❗️🐔
もくもく煙と、いい香りで誘惑してくる〜っ😂


誘惑に負けて購入🐔💕


わたしは後から焼き鳥食べるので
晩御飯は野菜おかずのみ。


夫には

ちょっと手抜き😂

*鶏ネギ丼
*人参明太子炒め
*ピーマン卵炒め
*ほうれん草と卵のスープ←インスタント🥲

でした〜🤣



甲子園❗️
2部制になって
夜の9時半くらいに終わった

新鮮すぎる❗️👀✨笑


エアコン効いた家で
昼間に見るのが風物詩だったのに😂


選手も
暑くて大変ですものね〜😣

午前はバタバタしてて集中して見れなくって
午後はちょうど晩飯の支度時と重なるっていうのが難点ですが😰笑

今日の試合も色々見応え有りました✨


楽しい夏になりますように❗️✨

それではまた〜🥰💕

転げる猫

暑いね〜😂笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?