見出し画像

ドライカレー弁当

今日のお弁当はドライカレー
昨日のビビンパで残ったひき肉を使い切り。


パルシステムの牛くん🐮のポテトのせたら、
可愛くなった😆💕笑


やっぱり丼弁当は楽ちんだなぁ~🙌

ゆで卵の断面、きたなっ❗️😱笑

*ドライカレー
*パルシステムの牛くんのポテト
*断面めちゃくちゃ茹でたまご
*冷凍のささみチーズカツ
*ブロッコリー🥦とミニトマト🍅

でした❗️




ランチと晩ごはん


最近暑くてご無沙汰してたんですが
突然、ラーメン食べたい病を発症したので
今日のランチはラーメン❗️

味玉トッピング〜🥚

外は暑いですが
エアコンが効いた室内で
美味しくいただきました😋💕

突然やってくるラーメン欲を満たしたぞ🙌✨


その後
たまに魚のアラを買ってるデパ地下に、
何か掘り出し物がないかとアラ見に行ったら…

またもや、買う予定がないものを購入。


ブランド牛の特売❗️🐮
焼肉なんてする予定ないのに
店の人が「冷凍も出来ますよ〜❗️お買い得ですよ〜❗️」
と、言っていたので
まんまと買ってしまった…。
我ながら乗せられやすい女…。



その他、特に買うつもりもなかったけど
半額になってた鮭も買ってしまった…。
半額やセールに弱すぎる自分…。



家に帰り、
鮭はさておき
なんでお肉買ったんだろ??😂と…。
来週、焼き肉食べに行く予定なのに…🤣💔


冷凍しといたので、そのうち、
おうち焼き肉でもするということにしときます🥲✨



そんな今日の晩ごはんは

鶏〜🐔


*鶏ももと茄子のみぞれ煮
*いんげんとさつま揚げの炒め煮
*トマトサラダ
*ニラのかきたまお味噌汁

でした❗️

明日も頑張って起きて
弁当つくるぞ❗️

それではまた〜😺


すぴーすぴ〜💤

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?