見出し画像

定休日を増やす事にしました

開店当初より、定休日は週に一度。
もう何年も前から定休日を増やして作業に集中する日を作りたいなぁと思いながら。

時代の流れとともに店の在り方など自分の中にも変化を感じつつ、開店前や定休日に諸々をこなす事で、どうにかやってきました。

そんなこんなでコロナが流行り出し、皆さま同様にさまざまな事を考えました。
時節柄オンラインショップをご利用頂ける事も増え、お品の修理や準備・店舗業務に日々追われ、時に追い越され苦笑
店を休みにし集中して効率的に作業を進めた方が、ひいては皆さまに楽しんで頂く事ができると考え至りました。

ひとまず試しに。
10月よりに以下の通り変更させて頂きます。

「第2、4水曜+木曜定休」

加えてこれまで通り、仕入等で臨時のお休みもあると思いますが、なにぶん一人で営む小店ですので、どうぞご容赦下さいませ。

尚、店休変更に伴い、オンラインショップの更新も毎週火曜改め、金曜へ移動させて頂きます。

当店をご利用頂いております皆様には、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

流行りの働き方改革…
そもそも自営業なので関係ないか笑

今後も少しでもお楽しみ頂けますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?