見出し画像

【アメリカ横断】1日目スケジュール @ニューヨーク

現地時刻14:30にニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港に着きました。ほぼ時間通りの到着です。税関もすいすいで、荷物の受け取りもなくスムーズに空港を出ることができました。

□ 空港→宿

空港から予約していたゲストハウスまで向かいます。まずはair trainでジャマイカ駅に。この時点で15:00頃。air trainは無料で、乗り方もわかりやすかったので難なくジャマイカ駅まで辿り着けました。

画像1

極寒のニューヨークで短パンのお兄さんがいました。次はロングアイランド鉄道を使ってペンシルベニア駅へと向かいます。ジャマイカ駅からの切符の買い方がわからず、とりあえずmetro cardを買って、それで改札を通ってしまいました、ミス。

この続きをみるには

この続き:1,054文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
アメリカ横断しようと思っている方、海外旅行が好きな方、ひとり旅に興味がある方、バックパッカーに憧れる方、アメリカの美術館・コンサート・ジャズバーに行ってみたい方におすすめです。

大学1年時の春休みに、高速バスを使ってニューヨークからロサンゼルスまでひとりでアメリカを横断しました。6泊15日・計25万円。なにかの...

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

美学・芸術学専攻
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。