タイミング

私の人生を振り返ると、何事もタイミングが悪かったね、なんてことが多い。
子供のうちに経験しなくていいことを経験したり、逆にその歳ではみんなが体験してきた事そのものすら知らなかったり。

だからか分からないけど、妙に大人ぶってプライド高い割に、喋らせたらポンコツな21歳になってしまった。テストや人との会話に出てこないようなことばっかり知ってる女子大生になってしまった。

なんでそんなことまで知ってるの!?と言われるのは嬉しい、だけど私としては普通にキャッキャっと可愛らしい会話もしてみたい。

可愛げのある女になりたい

眠い 断念


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?