見出し画像

旅に出よう。気をつけて、だけど恐れずに。

これからの有為転変たる世の中。
それでも躊躇わず前へ進んで歩いて行こうという沢木耕太郎氏の一文である。


深夜特急オン・ザ・ロードは謎のサングラスの男🕶の来ませんね、彼女達。のくだりまでしか聴いてないけどあの頃の謎のおじさんって本当謎のおじさんなんだよね。

昔ね、コスモスって赤い自販機に何か入れてたのも店の人じゃなく謎のおじさんだったし。岡野のおじさんをもっと胡散臭くした感じよ。
それはさておき、夜行バスは目的地の新宿バスタに向かおうとしています。

明日はポケカのシェシム杯DAY1が、
日曜は海浜幕張駅で遊戯王YCSJが、
お楽しみが待ち構えています。 

それに前後して何かしら美味いもん食べたりカードショップ行ったりします。
この日の為に鍛えたこの体ぁ!※1とまでは行きませんが足腰を中心に動かして来たので歩きますよー。


※1 Gガンダム終盤のデビルガンダムに乗り込むウルベ少佐の一言。
Gガンの世界観って国家間の代理戦争と聞こえはいいけど地球に結構爪痕残してるよなあ。。
おフェミが今見たら喚きそうだな。