見出し画像

おチビさん達

どうもnemukoです😴
最近夕方凄まじい睡魔に襲われています。
ばったりしちゃうくらい。おきて私。

さて本日21時から

「Monster Factory × Toy's King」

Toy's Kingさんとのコラボベビーモンスター4種が
21:00より販売開始になります。

先行レビュー動画はこちら
youtu.be/GfSIVPfT5ug

動画も作って頂き嬉しいです☺️
ベビ達がキリッとしてる感じがします✨

写真は鬼ごっこに誘われているガーゴイル。
はっちの(蜂)針刺されると痛いんだよなぁと悩み中。

なぜか雫の先端が白っぽく写りましたが
白くはありません。

ロゴの丸みが可愛くてお腹に入れました。
パソコンでロゴをトレースして
データをカッティングマシンへ
マスキングシートをカット!

戦隊みたいになりました。
これもう一色あれば良かったかな?
とか思ったり。

ベビー達よろしくお願いします☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?