見出し画像

先週のあれれ。あれよ。。!

木曜日記当番8/11
先週のあれれ。あれよ。。!
いつもありがとうございます! お盆こ盆。。。。。。
モンスターヒート めぐです。


めーちゃん。めーやん。めぐちゃん。めぐみちゃん。はまたこんど。

これたい!!!
めぐのニックネーム?(死語)か?????
なんていうん???
いまどき????
ねーーーねーーー???
あだ名????かな????
ねえねえね。。。
ておもいました。。。
やおし。。。
じゃーーーーいこうかあああああああああああああああああああ!!!!
めぐのあだ名の歴史年表の発表でっす!!!!
1966 めぐ 0歳 あだ名 めぐみちゃん 親戚のおじちゃん、おばちゃんが入ってたと思う。 もうすでにローリングストーンズは、活動!!!!! 19回目の神経衰弱(19th Nervous Breakdown)がヒット!!!! 絶対に聞いた時あるよ。。。映画とか。。


1969 めぐ 3歳 あだ名 めぐみちゃん、 めぐみ! ねずみ!!やだやだ保育園の子が言い出したぞ。。。。ネズミってなんや!!!!!! 根津甚八ならよいかへへへへのへーーーーだ。。

1973 めぐ 7歳 あだ名 めぐみちゃん、 めーちゃん。恵君。 おーーーー。小学校ええね。。
めーちゃん。。。!!!!! すきすき!!!
1977 めぐ 11歳 あだ名 めぐみちゃん、 めーやん。めぐみちゃん。めぐちゃん。 いやん。いやん。めーちゃんすきだったのにーーー。 めーやん。って???? 
やん世代が。。。。。 
女の子はめぐちゃん、恵ちゃんて呼び出したぞ。。
1982 めぐ 16歳 あだ名 めぐみちゃん、 めーやん。めぐみちゃん。めぐちゃん。まえだ。 おーーーまえだ。いいじゃないか!!!

1984 めぐ 18歳 あだ名 めぐみちゃん、 めーやん。めぐみちゃん。めぐちゃん。まえだ。 めーたん。  あっ。やばやば。めーーーたん。よかよか。。。好き好きこれ。。
1992 めぐ 26歳 あだ名 めぐみちゃん、 めーやん。めぐみちゃん。めぐちゃん。まえだ。 めぐみ。 
めーたん がなくなる、、、おいおい。めぐみ”””!!!って呼び捨てかい???!!!
1996 めぐ 30歳 あだ名 めぐみちゃん、 めーやん。めぐみちゃん。めぐちゃん。まえだ。 めぐみ。 めぐさん。。まえめぐ。 おっと、年下君が、、、、とうとう。。さん付けかい。
年を取るとね。。 
わお、、、まえめぐ!!!会社でメールのアカウント名で広まってしまったぞい。

ということです。
残りは、、、、また今度の気分が向いたときでね。。。またね。。
#モンスターヒート
#感謝
#ローリングストーンズ
#いやん
#めーちゃん 。めーやん。めぐちゃん。めぐみちゃん。はまた次は31歳からこんど。 #19回目の神経衰弱
#親戚のおじちゃん 、おばちゃん

ここから先は

0字

名古屋のニューハーフショーハウス モンスターヒートです。 ショー出演キャストの日常やモンスターヒート情報など日替わりでキャストが日記を更新…

ありがとうございます。より長くお楽しみいただけますよう頑張ります。