「チェーンソー彫刻家(?)」に遭遇!

先日、久しぶりに高尾山を走ってきました。

画像1

天気は今一つでしたが暖かかったし、遠くに丹沢も望めて、楽しいトレランでした。

画像2

Wマンサンダルは、高尾山のトレイルでも最強に快適です。

南側のルートを走っていると、上の方でチェーンソーの音が聞こえてきました。「はて、こんなところで伐採してる?」と思いながら上って行くと、こんな光景が・・。

画像4

チェーンソー彫刻家?器用に使いこなして、みるみるフクロウが出来上がって行きました。

スクリーンショット 2020-02-05 20.35.00

もしかして城山頂上のこの像も、同じ作者かも?

画像5