見出し画像

絵とおはなし「思いのまま」

「思いのまま」

なにもかも思いのまま。

だから気をつけるわ。

その力の使い方を間違えないように。

その力が常に働いているのを忘れないように。

今日はとってもいいお天気でした。


th_思いのままrgb

絵とおはなしをA4サイズにまとめたデータです。

ファイル形式…jpg、カラー…CMYK、A4 (210mm×297mm)、解像度…300dpi、文字…12Q

ーご利用規約ーご利用に関してはイラストそのものの二次配布を禁止しています。 加工の有無にかかわらず著作権はわたしシャンティーが所有します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしの絵と文が誰かの日々の喜びにつながればいいな。

自分の描きたいという気持ちと同時にそんな気持ちも持ちながら描いています。

とはいえ、どのように描いているかというと描いている最中は、やっぱり自動書記のように何も考えずに描かないと描けません。

何かを描いてやろう!なんて思うとなぜか描けない不思議。

だから、ときどきかなり変な絵と文もできあがります(笑)。

そんな作品が、いつもあなたのおそばに置いていただけたらいいなと、データの販売を始めました。

個展では印刷した物を販売させていただくのでお値段もそれなりになってしまいますが、データ販売なら、ラインスタンプを買うような感覚でダウンロードしていただけるのではないかしらなんて思います。

どうぞ、よろしくおねがいします!

データ販売はこちらから↓


-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人に会うのはしばらくおあずけでも、ちょっと誰にも会わないように外に出て、気持ちのいい空気を吸ったりぽかぽかのやさしいお日様に当たったり、香しく咲くお花を眺めたりそんな時間を作るのもいいものですね。

物事は、いくらでも深刻に受け止めることもできるけど、その逆だって同じようにできるって思ったりします。

でも、たいがいはついつい深刻になりがちだから、そのどちらも自分にはできるってことを常に意識しているとあまり深みにはまらずにやっていけるのではと思います。

見えるものはひとつでも、それを見ている人の数だけ違うように見えているはずだから、大事なのは自分はどんなふうにそれを見て行くかっていうことではないかな。

そんなことの繰り返しが目の前の現実を作り出して行くと思う人のうちのひとりです、わたし(笑)。

大きな地球の上のほんとうに小さな小さなわたしでも、創り出す力があると思うといい加減なことはできません。

自分にはそんな力はないよなんてそんな遠慮はいらないんじゃないかな〜(笑)。

あしたも、いいお天気みたいです♡


よろしければサポートお願いします♥すごくはげみになります!