見出し画像

絵とおはなし「それは魔法の手?」


兄弟の木の弟の木がだれかに切られてしまったと聞きつけて

樹木医の兄弟が駆けつけました。

ひどい事をするものだ。

でも、ふたりの手にかかればなんでももとどおり。

野次馬の鳥がその魔法のような手を見て聞きました。

「なんでもなおせるその手はいったいどうなってるんだ?」

樹木医の兄はこたえました。

「手はただの道具だよ。」

それは魔法の手?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

絵とおはなしをA4サイズにまとめたデータです。

ファイル形式…jpg、カラー…CMYK、A4 (210mm×297mm)、解像度…300dpi、文字…10Q

ーご利用規約ーご利用に関してはイラストそのものの二次配布を禁止しています。 加工の有無にかかわらず著作権はわたしシャンティーが所有します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしの絵と文が誰かの日々の喜びにつながればいいな。

自分の描きたいという気持ちと同時にそんな気持ちも持ちながら描いています。

とはいえ、どのように描いているかというと描いている最中は、やっぱり自動書記のように何も考えずに描かないと描けません。

何かを描いてやろう!なんて思うとなぜか描けない不思議。

だから、ときどきかなり変な絵と文もできあがります(笑)。

そんな作品が、いつもあなたのおそばに置いていただけたらいいなと、データの販売を始めました。

個展では印刷した物を販売させていただくのでお値段もそれなりになってしまいますが、データ販売なら、ラインスタンプを買うような感覚でダウンロードしていただけるのではないかしらなんて思います。

データの販売はこちらから↓

https://rararashanty.base.ec/items/28254990

どうぞ、よろしくおねがいします!



よろしければサポートお願いします♥すごくはげみになります!