優待その4 実店舗のネット集客をお手伝いします。


お前は一体何屋なんだ!と言われそうですが・・・
実はネット業界のマーケティングの仕事を8年以上やっておりました。


今は革が好きで革製品ばかり扱って売っておりますが(笑)


という訳で、昔取った杵柄と言いますが
実店舗のネット集客は、今でも結構、使える技術がたくさんあります。

最近の事例でいいますと、全て友人・知人がらみのお店ですが


加圧 ダイエット
バー
餃子
たこ焼きや
お好み焼き
接骨院


これらのお店でネット集客対策を行った所、全てのお店で結果、反応が出ております。

例えば、こちらは、ネットからの集客をサポートさせていただき、実際に効果が出ているお店です。

画像1


これは一部の手法ではありますが、かなり効果が出ています。


特別に何か広告を打ったわけでもなく
全て無料の対策で結果がかなり出ています。


例えば、あるメディアで、お店を検索しても
全く表示されなかったので、検索したら1番上に出来たり。


それをみてお客さんが来る事が結構多くなった。


というお話を聞く事が本当に多いです。
それもそのはず、確実に狙って露出するようにしたからです。


それも一つのアプリ、メディアだけでなく
徹底的にカバーしてやるから。


たぶん、どこぞの飲食店コンサルタントなら
月数万円くらいは継続費用でいただく内容かもしれませんね。


でも、これまで全てお仕事でお金をいただいた訳ではないので
完全に趣味や同級生がらみ、VALUがらみだったり。
それでやってみた結果です。


なので、それで良ければどうぞ!
ゆえに100%保障は出来ませんと先にお伝えしておきます。
お代はいただきません。


VALUER様の中に、実店舗の集客をもっと増やしたいという方がおりましたら僕のこのスキルを償還してください。


ご縁をいただいた以上は、VALUER様に自分のスキルを活用していただき
少しでも豊かになっていただけるなら、僕は幸せです。


まずはご相談でもかまいません。
ご連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?