見出し画像

売上月収160万円達成の内訳とジャンルを公開

「月収100万円以上の売上を達成したい!」というのを目標にしている人は多いのではないでしょうか。
私もそうでした。

そして、月収100万円以上を達成した時に、一つの壁を乗り越えたような大きな達成感がありました。

それで、月収100万円を超えるまでは、「本当にできるのか?」と、イメージがわかない部分があったのですが・・・
達成してみた時に、「なるほど~こういうことか」と、妙に納得したんです。

なので、「月収100万円達成のイメージが明確である事」ってとても大事だと思っています。

そこで、その手助けになるのではと思い、私が月収160万円を達成したときの内訳とアフィリエイトのジャンルについて公開します。

といっても、生々しいお金の話なので、誰にでも見れるように公開するのはどうかなと思い・・・有料とさせていただくことにしました。

ネット収入の月収160万円は、全くもってスゴイ売上ではなくて、もっと華麗な稼ぎ方も沢山あると思います。
でも、凡人が100万円以上を達成した事例の一つとして、こういうケースもあるのかということを知りたいという人だけに、見てもらえればと思います。

ここから先は

702字 / 5画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?