見出し画像

#360 撮影体験というギフトをこれからも届けられますように。

360日続いたこのnote。来年はどんなふうに活用しようかここ数日考えている。毎日更新にするのか、毎週1-2本にしてナレッジを発信するマガジンにするか…。そんなことも年末年始で深めていこう。

昨日の晩で本業は仕事納め。多くの人も昨日で最後の人も多かったのかな。

今日はラブグラフの仕事納め。年の瀬の忙しい時間に依頼をくださった大切なゲストさん。

家族とのかけがえのない時間をカタチに残したい。そんな思いで依頼をしてくださったゲストさんに幸せを届けたい。

ラブグラフにジョインしてもう直ぐ7ヶ月。短いようで濃密な、何にも変えがたい宝物のような期間。

自分自身の努力以上に、周りの先輩や仲間に育ててきてもらったし、なによりも出会ってくださったゲストさんに育ててもらってきた。

答えは現場にある。

とまでは言わないけれど、現場だからこそ感じること、伝えられること、届けられるものがある。

最後の撮影、いつも通りロケハンから始めよう。いつも通り、素直に、シンプルに。

一年お疲れ様でした!

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #360 #Lovegraph

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。