見出し画像

#333 LGな人たちvol.12〜momoko〜

プロフィール

画像1

LGer name:momoko

instagram: https://www.instagram.com/mmko_photo/?hl=ja

出会い

画像2

初めてあったのは、チヒロさんのストロボ講座のアシスタント(この講座めっちゃ勉強になるのでみんなに参加してほしい。)。

その時はゆっくり話すことができなくて、改めてゆっくり話したのはふみさんとまおちゃんと4人で飲んだ時かな。

考え方とか、前向きな姿勢とか同い年なところとかが似てるような気がして、今一緒に助け合えてるのが楽しい。

写真について

画像3

本業の助産師の経験も影響してるのか、ものすごくあったかくて、命を感じるような写真が多い印象。

撮影中もゲストさんと楽しい話をしているのが伝わるような。絶対楽しい。

色味もすっきりしてて、心地いいのでぜひ見てください。

一言

画像4

チヒロさんやふみさんたちと一緒に進めてるのがすごく楽しいよね。ももちゃんのみんなに対して優しいところめっちゃええなぁって思う。

これからも同い年で盛り上げていこうね!

"LGな人たち"について

noteでLovegrapherを勝手気ままに紹介する連載企画。不定期にやっていこうと思っています。

自薦、他薦は問わないので我こそは!という方はお声掛けください☺️

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #333 #LGな人たち

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。