見出し画像

#220 夏の始まりは今日から

長いようで短い夏休みの始まり。


今年は、いつもよりも彩りのある体力勝負の夏休みになりそうで楽しみだな。


今年の初めにカメラにのめり込むことを決めて、気づいたらここまでずっと走ってこれた。


背中を押してくれる先輩たちも、大事な仲間も、なんならちゃんと撮り始めて半年しか経ってないのに後輩までできて。みんなに支えられて走ってきたんだとふと、夏休みが始まる今だからこそ感じる。


この夏も、暑さを吹っ飛ばすくらいの喜びと幸せを噛みしめる瞬間をたくさん作って、秋の入口で、みんなと思い出を語って笑えますように。


夏楽しむ!


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #220 #夏 #お盆休み #幸せ #思い出

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。