見出し画像

ものいちフォトギャラリー

こんにちは。ものいち本部です。

豊田のちいさな森から始まった『ツクルヒト、ものいち』。

今回はものいちのこれまでの雰囲気を味わっていただきたく、写真を少々掘り出してみました。

ものいち専属カメラマンとして“すくすくの木“さんに撮影していただいています。当日カメラマンさんを見つけたらぜひ写真を撮ってもらってくださいね♪(掲載許可いただけると嬉しいです)

すくすくの木さんの情報はコチラから


普段はゆったりしているちいさな森に、ものいちの日にはたくさんのお客さんがお越しくださいました。

画像1

度重なる雨の中での開催で足場はどんどんひどくなり笑"、申し訳ない気持ちもありつつ、新しく暮らしを彩るものを見つけたお客様のお顔を見るのがとても幸せでした。

画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


2020年は昨今の情勢の影響により中止


2021年より会場を安城のアンフォーレに移しました。


雰囲気はガラリと街の感じへ。

画像8


画像9


画像10


画像11


画像12

通りすがりのお客様にも足を止めていただくという、これまでとはまた違う新しい出会いの場になり本部一同嬉しく思います。

2021年秋は11月に開催予定です。


たくさんのお願い事も出来てしまうご時世ではありますが、暮らしを照らす“素敵なもの“や“素敵な出会い“を探しにきていただけたら嬉しいです。


ものいち本部


『ツクルヒト、ものいち』
主催:ものいち本部
Instagram▶︎@monoichi_net

協賛:
▪︎BinO安城西尾(株)三有技建
Instagram▶︎@bino_anjyo.nishio

▪︎タカツー株式会社
Instagram▶︎@takatsuzhu




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます♪
豊田発「ツクルヒト、ものいち」関連情報を配信中! /Instagram▶︎@monoichi_net/produced by.ものいち本部/supported by. BinO安城西尾(株)三有技建、タカツー株式会社