見出し画像

2回目も雨に恵まれた開催

こんにちは!ものいち本部です。


今日は2016年に開催された2回目のものいちのお話。
この日も例外なく雨となりました。びっくりびっくり。


□なぜか雨が降る「ツクルヒト、ものいち」


2回連続でそれなりの大雨に恵まれたものいち。
6月開催はともかく、11月に雨だなんて…と思いつつの雨の中開催でありました。
※ちなみにそのジンクス、3回目でようやく払拭されます


お天気の話ばかりしていてもつまらないので、様子を。


この日の開催では初回より少し多めの25店舗。



今では信じられないほどの密状態でした。
この光景が懐かしく感じますね。まだまだ元通りは難しい。


植物あり、古道具あり、美味しいものあり。
ものいちは”老若男女皆様に楽しんでいただけるイベント”を目指しています。


お気に入りのものを見つけて生活にあかりを灯していただけたらと思います。


□いつもサポートありがとうございます!


初回よりタカツー株式会社様、2回目よりBinO安城西尾(株)三有技建様にご協力いただきイベント運営を行なっています。


開催当日にはサポートしてくださる企業様のブースもございます。ぜひお立ち寄りくださいね♪


それではまた。


『ツクルヒト、ものいち』
主催:ものいち本部
Instagram▶︎@monoichi_net


協賛:
▪︎BinO安城西尾(株)三有技建
Instagram▶︎@bino_anjyo.nishio


▪︎タカツー株式会社
Instagram▶︎@takatsuzhu




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます♪
豊田発「ツクルヒト、ものいち」関連情報を配信中! /Instagram▶︎@monoichi_net/produced by.ものいち本部/supported by. BinO安城西尾(株)三有技建、タカツー株式会社