新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

“ツクルヒト、ものいち“とは?

こんにちは。ものいち本部です。

今日は「ツクルヒト、ものいち」ってどんなマルシェなんだろう?という方に向けて、マルシェの概要をご紹介します。

画像3

「ツクルヒト、ものいち」は2016年春、“小さな森のちいさなマルシェ“として豊田市にてスタート。
年に2回開催しています。(2020年は新型コロナウイルスの影響により延期・中止)

植物・雑貨小物・洋服・アクセサリー・飲食など暮らしに新しいあかりを灯すお手伝いをしてまいりました。

画像1

2021年より、安城市のアンフォーレに会場を移し4月に開催。

ものいちのテーマは『ひと もの 出会う』。

ものいちを通じて、
“ひと“と“もの“が出会う
“ひと“と“ひと“が出会う
“もの“と“もの“が出会う
その瞬間の橋渡し役になれたらと考えています。

また昨今、おうちで過ごす時間が長くなっていますので、日常を今よりも少しだけ豊かにできるような暮らしの提案もしております。

当日は(株)三有技建さんの協賛ブースにて外構・リフォーム・おうち作りのご相談も可能です。ぜひお立ち寄りください。

画像2

安城の会場になり、さまざまな世代のお客様に来ていただけるようになりました。

すべてのお客様との会話を大切にし、三河の地域発展に貢献できるマルシェを目指しています。

11月開催予定です。ぜひご予定を合わせてご来場ください

ものいち本部


『ツクルヒト、ものいち‘21秋』

2021年11月6日(土) 10:30–15:00
アンフォーレ 願いごと広場にて

※新型コロナウイルス感染症対策を講じた上での開催となります。感染症対策にご理解・ご協力をお願いいたします。
※11月の詳細については随時更新していきます。


『ツクルヒト、ものいち』

主催:ものいち本部
Instagram▶︎@monoichi_net

協賛:
▪︎BinO安城西尾(株)三有技建
Instagram▶︎@bino_anjyo.nishio

▪︎タカツー株式会社
Instagram▶︎@takatsuzhu


□お問い合わせについて




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます♪
豊田発「ツクルヒト、ものいち」関連情報を配信中! /Instagram▶︎@monoichi_net/produced by.ものいち本部/supported by. BinO安城西尾(株)三有技建、タカツー株式会社