そんな日焼け止めで大丈夫か? 日焼け止めの選び方!
note_日焼け止め

そんな日焼け止めで大丈夫か? 日焼け止めの選び方!

大丈夫じゃない! 問題だ!

ちょっとずつ日差しの暖かさを感じられるようになりましたね! そろそろ日焼け止め塗ろうかな……と考えてる方も多いのでは?

日焼け止めの売場に行っても、商品が多すぎて選ぶのに困って「結局安いやつでいっか……」という方もいらっしゃると思います。

noteでも美白の大切さについて書きましたし、ブログでも紫外線について少し書きましたので、実際にどういう日焼け止めがあるのかをご紹介します。

日焼け止め選びのコツは、

「好きな商品」じゃなくて、「自分の生活スタイルに合わせる」こと!

どうぞ今年使う日焼け止めを選ぶのに、役立ててください。

この続きをみるには

この続き: 2,570文字
この記事が含まれているマガジンを購入する

モノクローマーの季刊誌です。小説・イラスト・創作&おたじょび美容コラム・写真など。単品よりお得ですので、ぜひどうぞ。

または、記事単体で購入する

そんな日焼け止めで大丈夫か? 日焼け止めの選び方!

モノクローマー

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
モノクローマー

サポートありがとうございます!とても励みになります!! こちらは、今後の制作や研究、出展に充てさせていただきます。

白峰( https://twitter.com/popdropop8 )と黒河( https://twitter.com/chocolad0121 )の創作活動。絵のご依頼について→https://yokohachi8.com/