絶賛病み期だったんだろうなぁw

これ以上悪口言わないでよ

やめてよやめてよ、辞めて。

家族も友達もみんな、みんな敵。

信じたってどうせ裏切るんだから

わかってるんです。

僕は無能何だって、皆お世辞が上手くて、w

僕がブスで馬鹿でイラナイ人間だってことぐらい自分が1番分かってるんです。これ以上何も言わないでください

本当に、完全に信じれなくなります。ネットの世界に居て何が悪いんですか?いつも同じ空間で同じ場所で僕が悪口言われてたのだって見てたじゃ無いですか、でも何も言わずに見てないふり。辛くて相談してるのに「ほっきな」しか言わない。言ってくれたと思ったら自身の為

もう信じてた僕がバカバカしいです。

頼りにしてね。頼って。って言われたから頼ってるんです、相談してるんです、信用してるんです、なのになのに、誰かの笑い声、視線感じると怖くなるんです

人とすれ違うと怖いです、その事を言ったら「自意識過剰」だよw、、、自分の思い込みだって分かってるんだけど、何だけど、。

死ねって言うなら殺して欲しいよ。殺して?何で死ね死ね言われなきゃいけないの?笑って、言い返して、そんな事しか出来ないんだから。本気で怒るなんて無理です。

僕には無理なんです。「そんな事も出来ないの?」

ごめんなさい、僕には無理です、難しいです。 

僕と君は違うんです、一緒じゃ無いんです、君は簡単に出来るかもしれない、でも僕には難しいんです、。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、

これ以上僕に何を求めるんですか、?

これ以上僕に失望しないでください、僕は、僕は…

貴方の物じゃない。自分の意志があるんです

ごめんねこんな僕が産まれてきて、何度思ったか、何度も何度も何度も何度もずっと後悔してたよ?

こんな人生がだいっきらい何です。

僕は過去に自分を、本当の自分を知られた子が居るんです。その子は結局僕の事が面倒くさかったらしいですw

陰口まで言って離れたかっただって。

ね?こんな僕なんですよ、人に頼る事しか出来ない無能。もう誰の声もここには届かないんです

楽しいなんて感じないです

辛い、悲しいその感情。その感情しか無いんです

人形みたい自分が憎くて、嫌いで、死んで欲しくて仕方無いんです。自分の為に自分が傷つく前に離れようとしてました。皆から。

でもいざ話さないとなると凄く寂しくなって、恋しくなったんです。もう傷付くのは嫌なんです、でも周りが傷付くのも嫌なんです。

ほら、自分の事しか考えられない。綺麗事しか言えない

こんな僕に人を救う?そんな事が出来るわけ無いじゃん

こんなやつに。

自己嫌悪。癖になってる、僕のこう言うときの、心の精神年齢は以上に高いです。

僕もアホキャラでずっといる訳じゃ無いんです。

考え事だってします。泣きたい時だってあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?