見出し画像

#6【生活】「コロナ禍でのゴールドカードの特典について」

こんにちは。唯一のフルゆとり95年度世代♂のモノトーンです。

現在緊急事態宣言の真っ只中、皆様テレワークやおうち時間が増えているのではないでしょうか。

今回お話させていただきますのは、タイトルにもあります通り、「コロナ禍でのゴールドカードの特典」についてです。

人生で初めて届いたゴールドカードの招待状

さて、私ごとではございますが、先日人生で初めて、ゴールドカードの招待状が届きました。

封筒の中には「特別なお客さまへ」というカード会社の社長からの手紙も同封されていました。

なんだかやけに特別感を演出してくれますね(笑)

招待状に書かれていた「ゴールドカードの主な特典」は以下です。

ゴールドカードの主な特典

・主要都市での空港ラウンジの利用

・海外旅行傷害保険(利用付帯)

・国内旅行傷害保険(利用付帯)

・クレジット利用でのカメラや家電製品の損害補償額の増額

などです。

お気づきでしょうか。

コロナ禍の現在、ましてや緊急事態宣言真っ只中の現在、

これらの特典をほとんど使う機会がないことに(笑)

そこで、25歳の若造の一意見として、個人的に「あって欲しいゴールドカードの特典」を以下にまとめてみました。

あって欲しいゴールドカードの特典

・グリーン車の追加料金なしでの利用

・タクシー代の割引

・カフェ代の割引

・ジム代の月会費割引

・音楽ストリーミングサービスなどの月会費割引

などです。

いかがでしょうか?

これらの特典の方が、今のご時世的に魅力的ではありませんか?(笑)

カード会社の方々、ぜひ一時的でも構わないので変更をご検討ください(笑)

いかがでしたか?

今回は「コロナ禍でのゴールドカードの特典」について

お話しさせていただきました。

次回の記事もご覧いただけますと幸甚です。

以上、唯一のフルゆとり95年度世代♂のモノトーンでした(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?