見出し画像

彼女の好きな人

僕の彼女には好きな人がいます。

それは僕、ではありません。


付き合っているのは僕だけど、好きな人は別にいます。
彼女はそれを僕が知っていることを知りません。
気づいていないと思っているのです。

だから僕は、気づいていないふりをしています。


彼女はその好きな人と僕の間で迷っている、
のではなく、
僕は比べる対象にもなっていない。

その人を選びたくても、自分に振り向いてくれないから
僕と居るだけ。

それなら独りになればいいと突き放したくなるけれど、
僕はつい、その一緒にいる理由に少しの希望を見てしまう。

彼女にとっては大した理由もないのだろうけど。
・・・いや、違うな。
「僕にとって」大した意味にならない理由なんだろう。


僕の彼女には好きな人がいます。

それは僕ではありません。

それは、僕ではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?