三日坊主らない女

元日。
一年の最初、というのは何かと気合が入りガチ。

去年、なんて昨日なのに。

大体、年明けに決めた「今年の目標」って・・・
達成できてる?

っていうか、、、
覚えてる?

大きな目標を立てガチなんだよね、年初めって。
で、結局続かない。

のに、毎年同じことしてない?

三日坊主、
の由来がこっから来てるって話だし

あたしはそんなダサイことしない。

新しい年が始まろうが、令和最初の年始であろうが、オリンピック年だろうが、干支が一回りしようが、2020って区切りのいい数字であろうが、

関係ない。


目標は、立てない。

それが、あたし。

ただ「昨日」という「去年」と同じ毎日を過ごすのみ。


”あたし、三日坊主らないんで。”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?