見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.2』

物事を始めるときに一番早いタイミングっていつでしょう。

そのタイミングをボクは今この瞬間だと思っています。

「あのときやっておけば良かったな~。」
「もう遅いよな…。」
「ありゃりゃ。先にやられちゃったか~。」

そう言って行動に移さないヒトが多いと思います。

ボクにしたらもったいないな~って思います。
そう思うと同時に、ラッキーって思います。

だって周りは始めないのだから、ボクが始めるだけで差別化が出来ます。

「知っている」と、「している」は似ているけれども大違いです。

その差はメチャクチャ開いています。
だからボクはしていることしか話しませんし、ここでもシェアしません。

知っているよ~って言われたところで、じゃあどうやったらうまくいきますかねって相談できませんから。

したことあるよって言われたら、やったら良いよとか、止めときなって体験に基づいて言われますよね。

止めときなって言われたら、「そうですね~」って言いつつ、自分ならこうやろうって作戦を考えて実行出来ますものね。

これからの人生で一番若いのは、今日です。
今日の中で一番時間が残されていて、早く行動を起こせるのが今この瞬間なんです。

だからいつになったって遅いことはないのです。
今から始めれば良いのです。

ボクだって読んでくださっているnoteは昨日から始めました。

もうフル活用をなさっていらっしゃる方からしたら遅いっすよね。

それでも良いのです。
ボクにしたら昨日が一番最速だったのですから。

ここから1000日連続投稿という1000回修業を達成し、超必殺技を手に入れようかと思います。

昨日スタートしてみました。
全く初めての投稿でありつつ、3名の方に「スキ」をいただけたようです。

ご縁に感謝です。

なんとなんと驚きですが、初投稿は35人もの方にご覧になっていただけたようです。

投稿場所は違いますが一昨日のボクの投稿です。

83人の方に「いいね」をいただき、コメントは64件あるようです。

刺激ですね。
ワクワクしますね~。
「スキ」×3 & コメント

ここからどこまでご覧いただけるようになり、「スキ」を押していただけたり、コメントをちょうだい出来るようになるのでしょうか。

楽しみですね~。
ここからの活動の進化をみなさんにもご覧になっていただけたら光栄です。

今日もご覧になっていただきまして、有り難うございます。

ご縁に感謝。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。