見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.699』

時代はどんどん進んでいます。
10年前には考えられもしなかったことが、今では普通に出来ることが沢山あります。

だからボクたち自身も、どんどん学んでいきましょう。
今の時代に起きていることを、どんどん学んでいきましょう。
昔は良かった…って言っていても、何も始まりません。

強い生物が生き残っていくのではなく、時代の変化に適応していく生物が生き残っていくのです。

だったら、ボクらもみんなと一緒に学び続けた方が良いんです。
そうすればいつになったって、ボクらは前に進み続けることが出来ます。

仲間と自分が普段取り組んでいることを、どうやったらもっと良くできるのか、どう工夫したら周りのみんなにもっと伝えることが出来るのかを報告し合っています。

地域を明るくするリハビリテーション専門職の会が、他都市にも誕生する可能性が出てきました。

最高です。

今までやったことないこと、やってみたいと思っていたこと、良く耳にするようになったこと、何でも良いので学び続けていきましょうね。

今日も最後までご覧になって下さり、どうも有り難うございました。
あなたとのご縁に感謝いたします。

今回の筆文字動画はこちらです。

『地域を明るくするリハビリテーション専門職の会』
【YouTube channel】https://www.youtube.com/channel/UC52tHsiLnArN27V0griEDUg
【Homepage】https://chiikiwoakarukusuru.org/​​​

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。