見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.35』

ボクは2,3年前まで一人で突っ走るタイプの人間でした。

その頃は思いついたことを速攻行動に移し、チャレンジをしまくってきました。

しかしその一人で行うことで出せる結果が、自分が想像している結果以上にはならないようになってきました。

つまりそれなりの結果は出せるのですが、びっくりするほどの結果が出なくなってきたのです。

だから今のボクは一人で突っ走るタイプから、みんなで突っ走るタイプに変わりました。

地域を明るくする仲間を一人、またひとりと増やしていきました。

そしたら自分が思っている以上の結果が出せるようになってきました。

仲間と必死こくと行動力が倍増します。

みんなで悩むと解決策がバンバン出てきます。

みんなで未来を語ると想像力が倍増します。

一人で思い描いていた夢がちっぽけに感じるようになってきました。

みんなで見る夢は実現が出来るって気持ちになれます。

今一緒に地域を明るくするために活動しているメンバーは、本当にワクワクしながら一緒に活動をしてくれます。

ボクもそのメンバーたちに自分自身でも活躍しまくってもらうために、ボクの持っている能力をすべてプレゼントしています。

どんどんボクの知識や技術、経験をパクってもらって構わない。

自分自身の武器を身に付けてほしいって思っています。

そして後輩たちがボクの力を欲しいって言われたときは、全力で支援をしたいと思っています。

だから皆さんも一人で見る夢も大切にしながら、みんなと見る夢も創っていってほしいと思います。

そうすると毎日がワクワクしますよ。

皆さんが夢に向かってチャレンジするのをボクは全力で応援させてもらいます。

ぜひ夢を見ていきましょうね。

ご縁に感謝。



サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。