見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.559』

コトバにしなくても、相手がわかってくれているはず…。

行動に移していなけれど、相手も理解してくれていると思っている…。

という逃げ腰のボクが時々現れます。

自分自身が、コトバにしてくれないと分からないよ〜とか、思っているだけじゃなくて行動してくれないと理解出来ないよ〜とか思うこともあるくせに…。

だからボクは出来るだけ、自分の考えや気持ちを届けたいと想っています。

そのために自分の考えをアウトプットしますし、よく考ず結果がどうなるかも分からないうちに、行動を起こします。

そうすることで良くも悪くも何かしらの結果が出ます。

そしたらまた次の行動に移れます。

そんなボクが取り組んでいること。
それはご縁があった方に、筆文字の直筆はがきをプレゼントすること。

世界中にこれだけのヒトがいる中で、何かの縁がありボクと繋がって下さったご縁なのですから、ムダにするなんてもったいなさ過ぎます。

名刺交換しても少しでも、数日後には「あれっ、このヒト誰だったっけ?!」とならないように、直筆のお礼状と勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字はがきをお届けします。

そしたら大抵の方の印象に、良くも悪くも残ります。

この行動をしたことで、相手にとってボクが繋がった方が良いと思っていただけた方とはより繋がることが可能になり、そこまでは…って方にはやっぱりそうだったかって思ってもらえるのです。

ですから次からのお互いの行動もしやすくなるんですよね。

「ボクはあなたと繋がりたいです!」という想いを、相手にお届けするボクのチャレンジ。

これからも継続しまくっていこうと思います。

今日も最後までご覧になって下さり、どうも有り難うございました。

あなたとのご縁に感謝いたします。

いくらでも、何枚でもボクの直筆はがきをプレゼントしますので、ご希望の方はお声掛け下さい。

今年は年間1000枚プレゼントチャレンジ、5年目になります!

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。