見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.401』

ボクが「地域を明るくする超行動派理学療法士おのちゃん」と名乗り始め、色々と周囲の方々に面白がっていただけるようになったのはなぜか。

それは、
そんなの無理でしょ…
とか、
今までそんなことやっていたヒトいないよね…
とか、
そりゃ大変だよ…
とか言われることを、ボクは面白がって諦めずに実践していたからだと思います。

皆んなが無理だと思い、
皆んなが前例がないと足踏みをして、
皆んなが大変だと思っていることを、
ただただやり続けたからだと思います。

ボクらの最大の弱点は、大きな壁が立ちはだかったときに、諦めてしまうことですよね。

そこの壁を諦めずに、ゴツゴツゴツゴツぶち当たっていたら、なんかのきっかけに穴が開くことだってあるんです。

台風が来て壁が流れていっちゃうことだってあるでしょう。

諦めなければなんとかなるって信じて疑わないことが大切ですよね。

そんなボクが、府中動画配信部のお力を借りて作成した動画です。

自宅にいることが多くて、
運動不足だなって思っている方、
ストレスが溜まっているな〜って思っていらっしゃる方、
ちょっとお付き合いください。

少しは気が紛れると思いますよ〜。

今日も最後までご覧になって下さり、どうも有り難うございました。

皆さんとのご縁に感謝いたします。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。