見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.631』

ボクは勤務している職場でも多くの方に会える業務ですし、地域を明るくするリハビリテーション専門職の会でも、神奈川県理学療法士会での役割でも、沢山の方とのご縁をいただきます。

そうなるとチャレンジを沢山しているボクに興味を持って下さり、多くの方と意見交換をさせていただきます。

挨拶をした後に、お互いの活動報告や意見交換を出来るようになってから、ボクの成長スピードは格段に上がりました。

ボクがチャレンジをしているから、相手も興味を持ってくださるし、チャレンジをしている方々と繋がれる機会がじゃんじゃん湧いてくるのです。

そこには足の引っ張り合いなど存在せず、皆んなでそれぞれの能力の底上げをしていきます。

こんな方々と過ごせる時間はものすごく貴重なものですよね。

地域を明るくするリハビリテーション専門職の会の私書箱に、年賀はがきが届いていまします。

感動です。

4名の方から、ボクの市民活動団体にご挨拶をいただけたのですから感激です。

ご縁が繋がってきた結果です。

これからも、どんどんボクのことを成長させてくれるヒトと付き合っていこうと思います。

そのための時間はしっかりと捻出していきたいと思います。

そしてボク自身も、誰かが成長するお役に立てる活動をしていきたいと思います。

あなたはあなたを成長させてくれるヒトと付き合えていますか?

今日も最後までご覧になって下さり、どうも有り難うございました。

あなたとのご縁に感謝いたします。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。