見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.504』

ライバルと切磋琢磨して、自分の実力を高めていくことも方法の一つです。

またライバルに挑戦して、勝利を収めるということも成功体験の一つです。

しかし最近のボクが実際に挑戦しているのは、相手ではなくて、自分がそうなりたいと想像している自分であったり、自分が自分に立てた課題だったりします。

自分が想像している未来の自分をライバルにすると、連戦連敗が続きます。

そして背中が見えてきたと思っても、スーッと先に行っちゃいます。

そんなボクが5年前に始めた挑戦。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2175611835916017&id=100004016662321

その名も筆文字チャレンジ。
いや〜5年経ったらこんな状況になっているとは思いませんでした。

そして2000回達成を機にnoteにお引越しして、それも500回を超えました。

あの頃は想像できていなかった今を過ごすことが出来ているのは、あの時挑戦をし始めたこともそうですし、ひたすらコツコツコツコツ継続していったからです。

これからも自分の理想としている自分を相手に、これからも挑戦していきたいと思います。

皆さんも色々な挑戦をしていけたら良いですね。

今日も最後までご覧になって下さり、どうも有り難うございました。

皆さんとのご縁に感謝いたします。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。