2022 05w 5480円

2/2 559円
朝から喉がイガイガして
「オミクロン!?」と焦り
とりあえずうがい薬を購入
会社でガラガラしたらスッキリして
とても快適に過ごせました。
うがい薬いいですね!毎朝使いたいと思います!

2/2 149円
お昼にサンドイッチを持って行ったけど
足りない気がして
スーパーでクノールのパスタスープを購入
満腹になりました。

2/5 122円
姪っ子と公園へ
お腹が空いてそうだったので
おにぎり作ってお菓子も持参してプチピクニック
お菓子たくさん食べたのにおねだりに負けて
帰りにコンビニでマーブルチョコを購入

2/5 3200円
近くのお店でデリをテイクアウト
おしゃれで美味しくて野菜もたくさん食べられて
家族にも大好評でした!写真撮るの忘れた

2/6 1450円
高校時代の友達とランチ
とっても久しぶりで最近の話も
思い出話もたくさんして話し疲れたー!
思い出を共有できる友達 大切だなーと
しみじみ幸せを感じました。

おいしいランチの前菜 なかなかのボリューム!
メインのからあげ カリカリでわたし好み♡

今週は「食」に重きを置いた1週間になった
美味しいものを美味しいねって
一緒に食べられる人がいる幸せを改めて実感

良い1週間でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?