2022 01月締め 24815円

1/31 5420円
歯医者で虫歯治療 
型をとってもらっていたものを詰めました。

ここまでで1月締めたいと思います。

1月は歯医者に行ったり
体調を崩して病院に行ったりで
ヘルスケアに関する出費が多かった、、

一方で消耗品以外買わない という目標は達成
買い物で失敗したなということもなかったので
個人的にはよく頑張ったなと
自分を褒めてあげたいと思います!

でもでも今ほしいものがありまして、、
iPad Airの購入を検討しております。
消耗品以外買わないと目標を立てた手前
尻込みしていますが

紙のメモをデジタルで管理したい
英語の勉強をしたいけど本は増やしたくない
副業になりそうな動画編集など学びたい
パソコンの調子が悪いのでiPadで代用したい

等々、理由をつけて買おうとしている
でも1年近く考えていたので買おうかな
それが新しい挑戦に繋がりそうな気がするし

と「買う」に傾いている今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?