広告の浸透

広告がパソコンにまで入り込んできた。
スマホも当然だろう。
その性質もたちが悪くなってきた。
法による規制が必要だろう。
だが、蔓んだ社会ではそれもままならない。
広告の親分は電通だろう。
電通のインテリジェンスは衰えをしらない。
広告に効果があると信じているのか、広告料が安いのか。
一般国民もインテリジェンスを磨く必要がある。
下層国民はますます苦しくなっている。
それでもネットは自由につかえる。
youtubeにも広告が入り込んでいる。
画面が動かなくなる。
まだ、こんなことで不満してるのはいいのかもしれない。
これからは何もかもが悪くなる。
トランプが逆説的に日本に恩恵をあたえてくれるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?