見出し画像

SÖT COFFEE ROASTER (ソットコーヒーロースター)宝塚仁川店さんに行ってきました

大好きなコーヒーロースターが近所に出来ましたので、さっそく行ってきました。

オープン企画でSÖT BEANS 『COFFEE LOVER BOX 』が安くなっていたので購入しました。
テイクアウトでコロンビア ウシュウシュ ナチュラルも一緒に頂きました。

自分の中で一番好きなコーヒーロースターさんだったので近くに出来て最高です。
これから通いたいと思います。

コロンビア ウシュウシュ ダイナミックナチュラルも最高でした。

コーヒー日記で他のコーヒー豆についても紹介していきたいと思います。

ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?