見出し画像

#3再生可能エネルギーで電力を自給

続きです。

アイオワ州では、化石燃料の減少と汚染の供給から世界を解放するエネルギー、風力エネルギーにも力を入れています。 電力会社のミッドアメリカン エナジーは最近、アイオワ州に 2 つの巨大な風力発電所を開設したと発表しました。 ビーバークリークとプレーリーと呼ばれる 2 つのプロジェクトは、合計 169 基のタービンで、合計 338 メガワット (MW) の容量を持ち、州内の 140,000 世帯の年間電力需要を満たすのに十分です。

Climate Action は、次のように報告しています。 アメリカ風力エネルギー協会 (AWEA) によると、この技術は州全体の発電量の驚くべき 36.6% を提供しています。 また、6917MW の国内で 2 番目に大きい設備容量を持っています。 テキサス州は 21,000MW を超えて最初です。 風力発電所は MidAmerican Energy の主要な Wind XI プロジェクトの一部であり、2019 年末までにさらに 2,000MW の風力発電が建設され、36 億ドルが投資される予定です。同社は、これがアイオワ州の歴史の中で最大の経済開発プロジェクトであると推定しています。


今日はここまでです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?