見出し画像

#4 マルチの素材を選択する

厚紙を並べたら、ベッドの「フレーム」を作成するためにメジャー、ペグ、ロープが必要です。

その後、熟成した堆肥を 10 ~ 20 cm ほど層状に敷き詰めて、畝を作り始めることができます。


畝と畝間を区分けする

このすべての有機物を散布するのに必要なのは、シャベル、手押し車、適度なモチベーション、畝を形作るためのレーキだけです。

畝を作成した後、お住まいの地域でナメクジが問題になっているかどうかに応じて、ウッドチップ、ストロー、葉などのマルチで経路を埋めることを検討することをお勧めします。

ただし、生の有機物を導入することで、その地域にいる害虫を招く可能性があることに注意してください。

ナメクジが問題になる場合は、わら、ウッドチップ、刈り取った草などの生の有機マルチを避ける必要があります。これにより、ナメクジが隠れる素敵な小さな場所を作る機会がすべて与えられます。

その場合は、マルチとしての堆肥が最適です。

私たちはウッドチップを個人的に使用してきましたが、それら (または他の害虫) で問題が発生したことはありません。現在、ポルトガルの農場では、わらマルチを使用しています。

適切な価格またはできれば無料で、ローカルで入手できるものを使用してください。

リストの次はブロード フォーク (または通常のガーデン フォーク) です。


畝上には堆肥を敷き詰め、畝間はウッドチップを敷き詰めている

今日はここまでです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?