見出し画像

#2 農業をはじめるキッカケ

 私はこれまで環境分野でキャリアを積んできました。土木工学と環境工学を学び、その後天然資源管理を学びました。民間部門で数年間エンジニアとして働き、約 10 年間外交官として海外の国際開発部門で環境と農業の仕事をしていました。
 しかし、いつもガーデニングを楽しんでいました。両親は幼い頃から環境管理の感覚を植え付け、持続可能性に非常に興味を持っていました。

 私は農場で働きたいという考えを持っていましたが、良いくらしを送りたいと思っていました。2つの課題をどのように組み合わせて、良いくらしをしながら、好きなことをすることができるかが課題でした。

 想像しながら自分の手で仕事をすが大好きです。 屋外にいるのが好きなので、それらが農業に引き付けました。裏庭と前庭でネットワークの土地を見つけようとしました それは私が興味を持っていたモデルのようなものでしたが、実際にはそうではありませんでした。

 ある日、近所を走っていたときに修道院を見つけます。この修道院に非常に大きな前庭があることに気づきました。


今日はここまでです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?