見出し画像

#4 農業の魅力とは

ソリティア プログラムは堅実な宅配プログラムです。 これは 8 週間のプログラムで、毎週季節によって変わります。 新鮮なミックスグリーン、マイクログリーン、エディブルフラワーの袋が、農家のチームによって玄関先に届けられます。クイックグリーンハーベスターなしでは、この規模で事業を行うことはできなかったと思います。現時点では、私たちの規模で大きな収穫機を手に入れることは絶対にできません。

収穫機は 1 万 6 千から 3 万 5 千ドルで稼働するため、クイック グリーン ハーベスターは非常に手頃なオプションであり、1 年間農場で使用してきました。

農業はさまざまな才能や能力をすべて表現できます。ビジネスや技術的な側面だけでなく、ビジネスを構築し、そのビジネスをブランディングし、自分がどの作物であるかを決定するという創造的な仕事です。 成長し、その過程で問題を解決していきます。農業とビジネスについて私が気に入っているのは、毎日が問題解決の連続のようなものであり、毎日新鮮な事です。あきらめることはできません。何があっても続けなければなりません。 私はそれが成功した起業家とそうでない人々とを区別するものであることを学びました。それは才能ではありませんしリソースの問題ではありません。

私にとって良い人生とは、毎日の仕事に喜びを感じることです。


これで以上です。

この記事が何か役に立てば幸いです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?