見出し画像

展示日誌11/17:展示終了しました

19/10/15を持ちまして【Distance】の展示を終了しました。
応援してくれた友人・知人の方、インスタやノートから閲覧して下さった方、企画を快諾して場所を提供してくださったHRD FINEARTの原田さん、本当にありがとうございました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。

いつも書くことばかりに気をとられ、書いたものが自分の中だけで完結していましたが、外の世界へ向かって踏み出すいい機会となりました。

書くことは単に自分にとっての喜びでもありますが、継続して書いていくなかで今の時代や世の中と共有できるのでは、と思える要素を認めることが多くなってきました。自分がそう思うだけなのかもしれませんが、そのことが徐々に発信したい、というモチベーションになっていきました。

いつも国内外のアーティストを支援して活動を行なっている原田さんは、そんな私の思いを受け止めてくださいました。これまでの経歴や損得でなく、まず「やりたい」という声に耳を傾ける原田さんの姿勢には敬服すると同時に、ありがたい思いでいっぱいでした。

書いているということを発信するようになって以来、少しずつ応援してくれる人が現れたり、出会う人のジャンルが広がったりと、小さな変化が起り始めています。それは自分でもまったく予測していなかった展開で、不思議な気持ちで眺めています。今後も文章の精度をあげるだけでなく、色々な人と出会える発信や発表を行なっていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?