見出し画像

スマホストラップでうきうき

本日ご紹介するときめきは、
SATOKO OISHIのストラップです。

ここ1年くらいで、スマホを首から提げる人はかなり増えたような気がします。
わたしもその中の1人ですが、実際のところかなり便利です。バッグの中でスマホが迷子にならず、ポケットのない服でも両手をあけて出掛けられます。
そして何よりこのストラップは、持っていてテンションが上がるデザインです。

色は超悩んでカーキを選びました


配色は勿論、編み方に変化がつけてある紐や、まんまるい木のパーツの連なりなど、どこを見ても可愛いです。
デザイナーさんが一つひとつ手作りしているようで、より愛着が湧いてきます。

四六時中、生活から切り離せないスマホですが、
このストラップをつけたことで、テンションが上がるラッキーアイテムになりました。

読んでくださってありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?