見出し画像

昔の恋


専門学校の同級生(Uちゃん)と、卒業してからよく遊ぶようになった。

思えばいつもカフェで語ったりしてたなー。
26歳とかその辺の頃。

あの頃は歯列矯正中だったりで、今より痩せていたからよかった。

「短かった恋」に出てくる彼に出会ったパーティーに誘ってくれたのはUちゃん。

Uちゃんは人脈が広くて、
色々遊んだなぁ。
複数で海にいったり、花が綺麗な丘陵公園に行ったり、水族館に行ったり、スナック?とか占いバーに行ったり。

Uちゃんの彼氏と、その彼氏の友達と4人で、よく遊んでいた。

実は最初気づかず、Uちゃんの彼氏が気になってたんだけどいつしか、
Uちゃんの彼氏の友達が気になる存在になった。

ノリで、彼女になってあげよっか?
て言ったら、
うん、お願いします
とか言われてたけど年下だし本気にしてなかった。

でもある日、Uちゃんとその彼氏と、彼と4人で飲んでいて、Uちゃんの彼氏が悪酔いして、帰ることになり、
なんかなりゆきで彼とネットカフェに泊まることになった。

別々の部屋を取ったけど、なんか寂しくなって彼の部屋に行き、色々話していつの間にか眠ってしまった。

朝になり、気づいたら、彼がなんだかだんだん近づいてくる。

これはキスされる!?てくらい近づくけど、何もしてこない。

思わず自分からしてしまった。

そしたら、あ〜今起きた〜
とか言ってて、
絶対嘘でしょ起きてたでしょ、とか色々言ってたら、
もういいじゃん、て頭をぐいってされて、
強引にキスされた…

で、
付き合おう?

って言われて、うんって言った。


デートらしいデートはあまりしなかった。
彼の部屋には行ったけど。


でもたぶん私が原因で、別れることになったんだよね。

てか、福岡に行ったりしてたとき、電話するって約束してたのに電話に出てくれなくて不信感が。
なんかそれで、自然に別れることになっちゃったな…


なにが言いたかったかというと、
思い出に残ってるのが
あのネッカフェでの朝のキスだなって。

なんなんですかね。

欲求不満かな。
キスとかもう何年もしてないや。

恋人ほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?