見出し画像

お礼のお手紙✉️

お待たせしましたぁ〜!みんなの青アザ、あおたんです🐈💕私がnoteを作成するのは最後になってしまいました、、、。悲しい😢

本日はクラウドファンディグ、CAMP FIRE 🔥にてご支援いただいた方に御礼状を作成致しました。

画像1


お手紙はメンバーが1文字1文字丁寧に、感謝の気持ちを込めて書かせていただきました✏️

私事ですがこの日の活動が、私のインターンシップ活動最終日でした。その為、全員そろうこの日にえりかさんと開敷さんに学生インターンシップ生達から色紙をサプライズでプレゼントさせていただきました🎉

隠れてコソコソ愛を込めたメッセージを書くのは本当に至難の技で、バレそうでバレそうで大変でした💦核心をつくようなえりかさんの言葉にサプライズがバレたかヒヤッとしましたが、すっごいとんでもない勘違いをされており、そちらはオフレコにさせていただきます🍕💕

画像4

公式グッズや公式オリジナルステッカー、オリジナルチンギス、リアルうまも大好評発売中です🐴❤️ぜひ、お買い求めください💫

それでは、次はみんな大好き東銀座のキムタク、ピッツァです🍕✨いっけぇええええええ🏍💨