見出し画像

おとなの…4コマ漫画。今回お話は、おむすびころりん

【1コマ目】お昼になったので、おじいさんは休憩にしました。

画像1

【2コマ目】おばあさんが作ってくれたおにぎりを食べようとするとおにぎりが一つコロリと転がってしまいました!

画像2

【3コマ目】おにぎりは、コロリと転がり地面に落ちてしまいました!

画像3

【4コマ目】おにぎりを落としてしまったおじいさんは、この後どうしたの…?

ぜひ、みなさんも考えてみてください〜(^^)/

それでは、気になる【4コマ目】とは…?
     こちらをクリック〜(^^)
         ↓↓↓

画像4

いかがでしたか?
予想できましたか?
流行った時期があったと思いましたが…
時代が特定できず…
時代設定は、なしにしました(^^;)

おまけ


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?