見出し画像

おとなの…4コマ漫画。今回のお話は、白雪姫(もしも令和時代だったら…⁉︎)

【1コマ目】白雪姫は、毒リンゴを食べさせられてしまいました!

【2コマ目】毒リンゴを食べてしまった白雪姫は、眠ってしまいました!7人の小人たちは、悲しみました!

【3コマ目】月日が経ち白雪姫のウワサを聞いた男性が、やって来ました!その男性は、両思いになった王子様だったのでした!

【4コマ目】愛する者のキスで目が覚めると言われていたが…白雪姫は目覚めることができたのでしょうか?

ぜひ、みなさんも考えてみてください〜(^^)/

それでは、気になる【4コマ目】とは…?
     こちらをクリック〜(^^)
         ↓↓↓

いかがでしたか?
予想できましたか?
お話が、ハッピーエンドになるように…
今こそみんなで協力して頑張りましょう(^^)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?