【Tiktok】動画見るだけでサーティワンやファミリーマートのクーポンがもらえる!? Tikポンやクーポン取得方法、裏技を徹底解説!

こんにちは、マネーの猫です。

Tiktokというアプリはご存じでしょうか?

今学生たちが集って利用している動画アプリケーションです。
仕組みとしては、自分たちで作成した動画をアップロードして、イイネやコメントをもらうというものになっています。Instagramみたいですね!

しかし、Instagramとは違う点もあります。
アプリ内でサーティワンやファミリーマート、ローソン、Godivaなどのクーポンがゲットできてしまいます!

学生の家族に聞いたのですが、いつもTikTokを利用している学生でもこの機能は知らなかったようです!

私の招待コードは【 5R01ORSL54102 】か【5QN3B5BH83101】です

さっそくクーポンの取得方法などを解説していきます。

Tiktokとは

TikTokとは簡単にいうと、15秒から1分ほどの短い動画を作成/投稿できる、短尺動画プラットフォームです。

画像1


ユーザーは動画を撮影する際に「0.5倍速」「2倍速」と、速さを調節しながら撮影をしたり、アプリ内に実装されている特殊効果を活用して、ユニークな動画が誰でもつくれるようになっています。

クーポンの取得方法

アプリを開き、「トレンド」を選択

画像2

検索欄にクーポンと入力します

画像3

検索後、自動でこのような画面が開くので、交換したいクーポンを選択

画像4

サーティワンの500円ギフト券と交換したいのであれば、それをタッチします。

画像5

「2,000Tikポンで交換する」をタッチすると、交換ができます。

画像6

交換にはTikポンが必要になってくるのですが、友達を紹介するか、友達に紹介されないとタスク達は出現しません。

その後、いくつかの条件をクリアすることで沢山のTikポンが手に入ります!

私の招待コードは【 5R01ORSL54102 】です!よかったら入力してください🐈
コードが使えない場合は【5QN3B5BH83101】こちらも試してみてください

その方法を説明していきます。

Tikポンの取得方法

取得方法は全部で7つあります。

友達にTikTokをダウンロードしてもらい、招待コードを記入してもらう 
1,000 Tikポン
友達に動画を「いいね」してもらう 
100 Tikポン 1回/1日
友達にほかの人をフォローしてもらう 
100 Tikポン 1回/1日
1つの動画に「いいね」する 
10 Tikポン 1回/1日
1つの動画を取って投稿する 
100 Tikポン 1回/1日
キャンペーンの利用規約を確認する 
50 Tikポン 一度のみ

全部クリアで合計1360 Tikポンがもらえますね!
大体 4Tikポン=1円分なので、300円ほどもらえることになります。

クーポン交換画面の下の方に入力する場所があります。

出現させた後は、タスク通りにこなせばポイントがもらえ、クーポンがGETできます🐱

Tikポンの取得方法(裏技編)

取得方法の方に、1日1回というのがありましたね。それを利用していきます。

毎日、できるタスクをクリアしていくと、1日あたり320 Tikポンがゲットできます。
動画を公開する は、適当な動画でもなんでも大丈夫です。一度公開し、すぐに非公開に設定するだけでもTik ポンは取得できます。

動画のアップロード

動画をアップロード後、右側の・・・ボタンをタッチします
「プライバシー設定」をタッチします。

画像7

この動画を閲覧できる人→非公開or友人のみ に変更するだけです!

画像8

また、友人に動画にいいねをしてもらうだけでも100 Tikポンが手に入るので、協力してやってみましょう!

私を友達追加してくれれば、いいね押しますよ🐈
マネーの猫 で検索してください!

まとめ

ダウンロードしてみると、TikTokは案外面白いので、見始めること間違いなし!

ダウンロードしてクーポンももらいながら面白動画も見ちゃいましょう!


頑張ればこのくらいいけるかも…!

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?